2022年9月25日
総会

令和4年度 同志社社会保険労務士クローバー会が開催されました

開催日時 令和4年9月10日(土)14時から4時30分

場所 レストラン菊水

舛中会長の開会の辞に始まり、粛々と審議が進みすべての議案が承認されました、
第1号議案 令和3年度 事業報告及び収支報告書承認の件
第2号議案 令和4年度 事業計画(案)及び収支予算(案)承認の件
第3号議案 役員選任(案)承認の件

令和元年9月14日(土)に総会が開催されて以降、コロナによりリアルな活動は開催されず、殆どの活動はweb利用となっていました。しかし、今回は3年ぶりに同じ会場である大阪からのロケーションも良いレストラン菊水で開催されました。(祇園四条駅から徒歩10秒)

総会の始まる前に、丸山公園の高台寺で座禅会を、総会後には埼玉からお越しいただいた高橋先生による講演会を、そして懇親会では新入会員の紹介や余興、そして素晴らしいグリークラブの歌声、終了後は屋上での2次会となりました。広島や名古屋等遠くからもご参加いただき本当に良い総会となりました。

情報委員会 千賀


グリークラブ、グリークラブ、グリークラブ。
素晴らしい歌声、ピュアな心、忘れていたことを全て思い出しました。
今回、この総会に参加したことが、ここですべて報われました、。
総会前の座禅会
土橋さんのお世話で、円山公園の南にある有名な高台寺での座禅会でした。
心が洗われ切ったと思われる素晴らしい笑顔です。
学術委員会の関係で、埼玉県から水野さん紹介の高橋先生に越しいただきました。
顧問先に介護関係の事業所が増えて来ているように思いますが、興味深く役に立つ内容でした。
やはり定番の、総会終了後の集合写真です。
予想していたよりも多くの方々の参加が有りました。(Web参加9人)
来年は、是非、この写真の中に映って下さい。
2次会は総会会場のレストラン菊水の屋上でした。この四条通の突き当りが八阪神社で右に有るのが南座です。
総会が始まる前に、南座の中にある、京都では有名なニシンそばを食べました。(無駄な情報)

最新記事

カテゴリ別

月別

TOP