2020年8月1日
雑談会・勉強会

web雑談会開催のお知らせ(8月21日開催)

昨年より開催されています舛中会長肝入りの雑談会は、楽しくそして有意義に開催されていました。(大阪社会保険労務士会館会議室で雑談会の後、京阪天満橋駅ビルで会食)

さて、雑談会開催の趣旨として過去の10月1日の雑談会開催のお知らせ記事の中に、「社労士会の研修会、各種セミナー、色々な研修会などに参加した時、一番得ることが多かったのは研修会の終わった後の交流会、雑談の中からだったと思います。」と有りますが、実際、この雑談会に以前参加した時、立派なセミナーよりも体験に基づく雑談(身近なセミナー)の話の方が腑に落ると感じた事がありました。しかし、残念な事に、この気楽な役に立つ雑談会も今や通常通りの開催が難しくなってしまいました。

今回、この様な状況を踏まえ、従来の顔を合わせての雑談会の形を変えて、新たにwebを利用した「web雑談会」を企画しました。開催日時は令和2年8月21日(金)18時を予定しており、後程、事務局より必要な案内をしたいと思います。この「web雑談会」に距離はありませんので、140名の会員の北海道から沖縄までどなたでも自由にご参加いただけます。
*今回のweb雑談会のメインテーマは、「withコロナにおける社労士」で、運営の都合上、参加人数は先着10人までとなっています。

情報委員会 千賀

最新記事

カテゴリ別

月別

TOP