2019年3月8日
グルメの会

グルメの会

グルメの会 ミチノ・ル・トゥールビヨンにて

桝中会長が発起人のこのグルメの会も早3回目となりました。今回は、JR大阪駅より一駅隣りの福島駅から徒歩5分、本格フランス料理のミチノ・ル・トゥールビヨンで開催されました。

ワインも料理も器も一流でしたので上手なレポートを書きたいところですが、「最近、岩倉の餃子の王将は腕を上げたな。」と思っている程度の私には、「雰囲気が良かったな」「楽しかったな」以上の語彙は有りません。このグルメの会に継続的に参加して、「グルメレポートの腕を上げたい」と思います。

次回は518日(土)にクローバー会の交流会が予定されていますので、その翌月の67日(金)、場所は、難波法善寺横丁にある有名な正弁丹吾亭での開催です。

グルメの会を終えて京都に戻ると、日が変わり、地下鉄は最終となっていました。

情報委員会 千賀俊男

最新記事

カテゴリ別

月別

TOP